温泉施設 クアリゾート湯船沢

馬篭宿散策したあとは汗流しへ
ネプトさんお勧めの温泉 クアリゾート湯船沢
ナトリウム炭酸水素塩の温泉らしい


DSC04519.jpg

DSC04522.jpg

DSC04524.jpg

spa4.jpg

露天風呂につかりながらまったりするのもいいすね
泉質がナトリウム炭酸水素塩 だからなのかヌルヌルしてていかにも温泉
馬鹿話しながら裸の付き合いもオツですよ


21000155_3020_1.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410

確かに余呉湖でワカサギ一緒に行ったねv-363v-392
あの時使った磯竿あれからまだ一度も使ってないわ・・・

ワカサギの南蛮漬け、美味いよね~v-411
そっちにスイッチしてもいいね~(^◇^)/ぎゃはは

極寒の中で食べるカップラーメンがまた美味いんだよね~v-10

え~~
寒い~冬は

余呉湖でワカサギでしょうv-42

霜柱が生えてく中

釣りするの最高でしょv-8

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-410
冗談ですよ。
さぶいのに船なんぞ無理ですよ
~(^◇^)/ぎゃはは

>なんなら釣り道具まで持って乗り合い船乗って、一泊まで延長するかい

それも良いですねv-363

けど年末は貧乏暇なしなんで・・・・

来年に持ち越してv-363

Re: 温泉はこれからが季節ですね

> ネプトさん、毎度v-410
おじいになると角質化してくるのさ(*^-^)
綺麗なおね~さん情報はコメント欄に書いたらみんな見れちゃうじゃん!v-393
でも大丈夫。
言うだけで行動はしないからv-411

山栗しっかりありましたね!_(゚ー^*)_

知多プランも時間刻みのスケジュール表つくらないと全て行けませんよ!
~(^◇^)/ぎゃはは
なんなら釣り道具まで持って乗り合い船乗って、一泊まで延長するかいv-361v-411
わたしゃ平気だぜ~(^◇^)/ぎゃはは

温泉はこれからが季節ですね

ジョーさん、おはようさんです~~

内風呂でて露天風呂の隅の方で角質取っている人居たね・・・(水虫?)

紅葉見ながらの温泉はこれからですねv-363

温泉の隣に併設されたプールですが・・
プールに行く場合それぞれ男湯&女湯の更衣室で水着に着替えますから・・
7月8月頃に行けば若い水着姿のおねえちゃん更衣室から出てき来ますから拝見出来ますよ。  (こっそり情報教えておきます)v-290

それと山栗鬼皮と渋皮むいて1,2kg(1kg購入が)ありました。
沢山サービスして貰いました。

ジブロックに山栗入れて砂糖まぶして冷凍保存しました。v-363
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ