馬篭宿散策~(^◇^)/ぎゃはは

釣りオヤジ3人で次なる目的地は馬篭宿
ネプトさんが山栗の買い込みとレンジでチン五平餅を買う約束を家族になさったらしく同行
何年ぶりでしょか? この景色も


DSC04503.jpg

DSC04501.jpg

ネプトさん、山栗屋のオヤジと交渉中(*^-^)ニコ

DSC04497.jpg

昼ご飯は まごめや なるお店に入り頂きました_(゚ー^*)_

DSC04510.jpg

ウエルカムスイーツ?
干し柿を加工した甘いお菓子&黒豆でしたがお土産にまではどうよ???


DSC04516.jpg

注文したのはサービスランチ ¥1000
多分、これしか扱ってなかったかも~(^◇^)/ぎゃはは
下手にメニュー増やすより、潔くこれしかありませんスタイルなんかも???
ざるそばに栗おこわ飯が付いてて、柔らかいアマゴの甘露煮、ナマス、漬物、カツ、まであり、各品のレベルが意外に高かったのにはビックリ


DSC04517.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> きみおさん、毎度v-410
情報もってるのは私ではありません、ネプトさん、たろうさんですからv-392
私はついていくだけでした
~(^◇^)/ぎゃはは

パン屋やらいろいろ沢山情報持ってますな(°_°)
以前に馬籠宿に行く前に知りたかった(-。-;
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ