パン工房 ピエニュ

釣り仲間が調べてくれていた気になるパン屋、ピエニュ へ行ってきました
中部地方で人気のパン工房、トラン・ブルー(高山市、成瀬シェフの居る店)で修行した人が開いた店らしい
わかり辛い場所なので迷いましたが、何とか10時頃に到着
もうかなり売りきれていて品薄状態


DSC04481.jpg

DSC04487.jpg

DSC04484.jpg

DSC04489.jpg

DSC04477.jpg

DSC04470.jpg

私が買ったのは菓子パン系のカレーパン、クリームパン、コルネ
仲間は食パン、バケット等のプロ好みを買ってます
この日はまだ他に行く予定が沢山あるので高温になる車中にパンを置いておくのヤバクない???
と皆、疑問
お店に帰りにとりにくるまで預かってもらうことお願いしたら承諾もらい問題解決
何事も相談してみることですな
~(^◇^)/ぎゃはは
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度、v-410
12月は知多方面にしましょう!v-411
面白いパン屋さんもみつけたし、ラーメンも色々ありますから!?

Re: タイトルなし

> たろうさん、毎度、v-410
今度は知多方面段取りしましょうや?
ネプトさんも引き出し沢山ありますし!
(^_^)
面白いパン屋さんも見つけたよ?

ジョーさん、おはようです~

家族から好評でしたv-410

お気に入りのお店として、中津川に行った時立ち寄りコースですねv-366

次回は12月で予定組みますかv-361

温泉も予定に入れて・・・

おはようございます!
楽しい時間でしたv-10
またエロエロ行きましょう~v-8
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ