釣り仲間とパン&スイーツ&温泉ツアーに

今日は釣り仲間と岐阜県の東濃方面へ
目的はお気に入りのパン屋&スイーツ&温泉を楽しもうというもの
~(^◇^)/ぎゃはは


で、モーニングカフェでもと意見が出て、恵那の 銀の森 なる場所へ



3人でレストランカフェのオープンテラスにてお茶してます


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

IuVBwXthIZ

Re: タイトルなし

>増田@jvさん、毎度v-410
そんな温泉あるなら教えて下さいなv-391
行ってみたいです~(^◇^)/ぎゃはは

Re: 日常は・・・・

> ネプトさん、毎度v-410
お疲れさんでしたv-435
楽しかったですね~
釣り以外にも楽しく遊べますねv-411
また企画しましょう
e(^。^)g

最後の「温泉ツアー」ってのが怪しい…(ー_ー;)
どうせ混浴狙って行って、婆さんしか居なかったってのがオチなんでしょ♪~(^◇^)/ぎゃはは

日常は・・・・

ジョーさん、昨日は楽しい1日でしたねv-290

釣り以外はそこらに居るおじさんですが・・・
スイーツ&温泉は罪滅ぼしで嫁と行ってますが男会でも良いですね。

1日過ぎるのが早く感じましたよぉ。

また、計画立てて馬鹿話で1日楽しく過ごしましょうか~~

Re: タイトルなし

> チェリー号船頭さん、毎度v-410

そんなに変でしょうか???
たまたま好みが同じものどうしで出かけたことが不可解ですか???

馬鹿言いながら行く男会?けっこう面白いですよv-391

いつものチェリー号内の馬鹿話と同じですがね
(^Q^)/ ギャハハ

「釣り仲間とパン屋&スイーツ&温泉ツアー」

し、信じれん(-_-;)

如何考えても不可解なツアーだ(@_@;)ガーン
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ