頂きもの(^Q^)/ ギャハハ

栗きんとんを頂きました
包みを見ると 恵那寿や とあります。
てっきり 前回買ってきた すや さんのものと思ってましたが趣がちと違うことに気づきました。
スマホで検索してみると

恵那寿や(えなすや)


荒く刻んだ栗の粒食感が良く、しっとり&甘みも私好みです
また一つ新しい店を発見しましたね
(^◇^)

ソフトクリームやかき氷、いろんなスイーツもあり、イートインコーナーでお茶して味わえるみたいですからこれはチェックです

写真
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まだあります。

> ネプトさん、毎度v-410
ほんとまぎらわしい屋号が多いよねv-405
ま、この店なら名古屋なので食べたい時に行けるから楽チンですな

隠れた名店まだあるかもね
~(^◇^)/ぎゃはは

まだあります。

ジョーさん、おはようさんですぅ~~

中津川の川上屋と恵那にも同じ名前の川上屋がありますよぉ~~
まつたく関係の無いお店です。

もちろん栗きんとんも販売してますv-363
味も違いますv-290
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ