イカの刺身を作り過ぎてスパに変身

土曜日のイカで刺身を作り過ぎて急遽メニュー変更
スマホでレシピをみたらイカを使ったスパがあったのでトライ
ニンニクをきかせ、大葉をきざんでつくってみましたが美味しいです
アンチョビの代わりにサンマの缶詰添えてみました
~(^◇^)/ぎゃはは



スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あはは・・・・

> ネプトさん、毎度v-410
そう、釣った時の数するのに10杯入れ、そのまま冷凍庫へGov-363
確かにあとから後悔しますねv-405
失敗を経験して賢くなるんですよ、私もv-392

山栗?
買いましょうかね、草餅お願いできませんから
~(^◇^)/ぎゃはは

あはは・・・・

ジョーさん、おはようさんです~~

>フリーズパックに10杯
て、釣れてフリーズパックに入れて数えるの面倒なので10杯そのままかなv-361
我家は冷凍する前に2~3杯に小分けしてますよぉ~~

日曜日、嫁から行くならまた山栗購入してと言われてしまいました。

無視すると今後嫁に我家の◯◯作ってと言えんがやぁ~~~
で、そこんとろこ分かってやぁ・・・
ジョーさん返事は【はい】ですねv-361

私はもちろん【はい】としか言えんかったです。

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410
フリーズパックに10杯あったから解凍&料理したんだけどやっちまったねv-404
半分を煮物にする予定だったのに勢いで捌いてしまったのよv-393
今度から5杯程度に小分けするようにします
``r(^^;)ポリポリ

ほほ~考えましたな~

しかし刺身作りすぎじゃない!v-8
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ