さあ、越前にGo!

 日曜日(15日)は台風18号の影響が出て嵐になりそうですが、今日は何とかもちそうな天気です
日ごろの心がけの良さがでましたね


DSC04429.jpg

敦賀湾も今のところベタ凪ですe(^。^)g

DSC04436.jpg

今回はウルトラマン君、川上君、その友達二人の総勢6人参加
皆で出船場所の隣にある 波の華温泉でかるく汗をながします


まったりしてしまいましたが気合を入れなおし、隣の出船場所に移動
氷をクーラーに入れ、乗船名簿も記入、釣り座決めのじゃんけん待ち
今回は我ら6名グループと、あと1グループ(6人)の12名
グループ代表がじゃんけんをして、負けたほうが好きな釣り座を決めれるローカルルール
で結果は我らが負けて、とも(船の後方)で釣り座確保
さいさき良いみたいですe(^。^)g


DSC04440.jpg

DSC04437.jpg

DSC04443.jpg

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ