越前にイカメタルゲームへ

2013-9-14
釣り仲間のたろうさんと 越前、まるいち丸 でイカメタルゲームに出発です
途中、TV番組、ご縁です がやってたパン工房、グルマン(垂井本店)に寄ってきました。


IMG_0117.jpg



image_1.jpg

image.jpg

IMG_0125.jpg

いろんなパンがありましたが私はサンドイッチとカステラパンのスタンダードなものを

勿論、これは間食。
メインの昼食をなんにするか二人で相談

敦賀の釣り仲間が美味しいとブログに載せてた塩ラーメンの店に行くことに


店の名前は 塩元帥(しおげんすい)
人気店らしく13時過ぎでも外に列が


写真 2


DSC04410.jpg

DSC04423.jpg

何がオススメなのか店のオネーチャンに聞いたらやはり塩ラーメンが売りとのこと
私が注文したのが塩ラーメン+チャーシュウマヨ丼
危ないメニューですが今晩カロリー使うから・・・
たろうさんは塩ラーメン+唐揚げ4個+ライス(キムチ、ニンニクは食べ放題)


味は今まで食べた塩ラーメンの中でも秀逸なものでしたね
チャーシュウも大きく柔らかく、二人で納得
近くにあるなら通いたい味です、ホント


DSC04424.jpg

さあ、お腹も膨れたし、越前までバカ話してドライブしましょう
~(^◇^)/ぎゃはは
スポンサーサイト

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ