最近、名古屋で人気?な手羽先屋さん行っときました

先日名古屋での手羽先屋を特集してて1位だったので確かめてみることに



普通(左)と辛口(右)を食べて見ましたが、やっぱ美味しいわ
山〇ちゃん、風〇坊、とは違った美味しさは感じるね


IMG_0058.jpg

ヤバイ食い物、鳥皮も食べてみました

DSC04403.jpg

DSC04406.jpg

一様、サラダも食べましたから~(^◇^)/ぎゃはは

DSC04400.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> チェリー号船頭 さん、毎度v-410
そうですよ、外食したって下さいな
(^Q^)/ ギャハハ

美味しそうv-16

つばさやの手羽先で晩酌したいですv-218

たまには外食もしなければいけませんね。
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ