iphone5用の防水ケース

魚釣りをする私には iphone5用の防水ケース は必須でしょう
いろんな種類ありますが適当なやつポチっておきました
はたしてこれが役立つのかは今後ですね
~(^◇^)/ぎゃはは


IMG_5352.jpg


iphone5から投稿してみましたが文字を入力するにはやっぱしパソコンが宜しいと思います
だって隣のキーを押すもんだから間違えてばっか
タッチペンという手もあるそうですが、きっと無くすし


きみおさんじゃないけど今日、新型のiphone5、発表ありましたね
もう少し前のガラ系携帯がもってくれればそれに出来たのに
(´_`。)グスン
スポンサーサイト

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 増田@jvさん、毎度v-410
おっしゃるとおりv-363v-411
大竹しのぶが宣伝してるやつにするべきだったかなv-361
~(^◇^)/ぎゃはは

単に老眼で指先が定まらんだけでしょ。
iPhone3年使ってるけど、アプリによっては文字が小さくて見えん!

何は細くて短くて柔らかいですが
( ̄◇ ̄;)

指太過ぎでしょう
僕はドコモのガラケーをiPhoneに変えて、SoftBank解約しようかとたくらんでますよ。
家内もXperiaをiPhoneに変える予定。
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ