味比べ(^Q^)/ ギャハハ

今回4軒のお店を弾丸ツアーで廻ってきました
まず1件目、川上屋さん
店の雰囲気はすごくよかったのですが、水分が飛んでる感がありパサパサしてましたね


DSC04379.jpg

DSC04393.jpg

二軒目は すや さん
お店は雰囲気も良く、応対も好感もてました。
味はしっとりした食感と粒を残した作り方で甘みも抑えてあり美味しかったです


DSC04378.jpg

DSC04394.jpg

三軒目は 信玄堂 さん
お店はビル建てでしたが1階の店舗は落ち着いた雰囲気でOKでしょう
味は水分も適度にあり、甘さも抑えた一品でよろしいのでは


DSC04380.jpg

DSC04396.jpg

四軒目は しん さん
ここのお店は総合市場にあるお店ですから雑貨屋さん風かな
選んだのも栗きんとんでなく かくれんぼ なる葛巻き栗きんとん
味は栗の風味があまり感じられず甘さが勝ってたな


DSC04381.jpg

DSC04397.jpg

一個しか食べないと、美味しいで終わることもありますが食べ比べるとはっきり違いが判ります。
私的には すや さんが一番お勧めかな

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410
確かにフライングゲットしましたv-363v-391
でもまだまだお店ありますし、温泉入ってませんよv-421
(^Q^)/ ギャハハ
ネプトさん誘って行きましょうv-411

ああ~もう~
フライングゲット!

してるしv-8
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ