スマホデビュー

ガラ系携帯電話がついに死にました
ならば次に買うならスマートフォンにするしかないと頑張りましたよ
iphone5いっときましたがね
これのいかんのが防水型の機器がないこと
早速カバーを選んでポチッておかないと沈しそうで怖い
前にホソやんが船から沈させたの見ましたから必需品だよね




スポンサーサイト

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410
頭の中はガラパゴスですから一度にはついていけませんv-404
指先が隣を押して間違いだらけでイラツキますv-363v-393

ついに!!
パズドラやる~v-8

ラインもあるよ~
無料ゲーム(爆v-56

Re: タイトルなし

> きみおさん、毎度v-410
確かにそうですねv-393
でも待ってるわけにいかないからしゃーないのさv-392

慣れるまでしばらくかかりそうですわv-411
あと防水ケース、ウエストケース早速ポチリました
沈させそうだし、落としそうですもん
~(^◇^)/ぎゃはは

時代の流れに抵抗出来なくなりなしたな。
10日にiPhone新型発表だよ。壊れるの早過ぎf^_^;

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-410
前の携帯6年使ってたらしいから超延命だったのよv-405

でスマホに変えたら取説もないときてますv-404
6年でこんなに時代が変わってしまうものなのv-361
それともアイフォンが異常なのかv-361

そうね、メールもらえば電話で返しますよ
~(^◇^)/ぎゃはは

スマホですかv-361

しっかり使いこなして下さいな・・・
私今のスマホ2台目・・
1台目は液晶くもの巣状態で買い替え・・

液晶むき出しだから結構当てるね・・
私はドコモだけど無料通話ないから携帯電話と呼べるのかなv-361

ジョーさんに電話したらワン切りにしますから電話掛けてちょ・・
ジョーさんの通話料持ちで・・v-410
まぁメールでしますが・・・念のため

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ