ゴマドレッシング+麺つゆでソーメン

TVの料理コーナーでゴマドレッシングと麺つゆでソーメンを食べてたのが妙に美味しそうでしたから真似っこしました
これは美味しいわ



スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> チェリー号船頭 さん、毎度v-410
TVでやってたテーマは夏野菜をとることでしたが冷蔵庫のあまりをぶち込みました。
この具で一番美味しいのはミョウガでしたねv-363v-392
大葉やミョウガって日本人ならではの薬味でしょうねv-411

明後日のジョー さん、

どえりゃー飾り付けで豪華なソーメンでは無いですか (^-^)

ソーメンを味わうより具の方がメインですね\(^o^)/!

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410
ゴマドレッシングと麺つゆの比率はお好みでどうぞv-411
酸味の好みも各自ありますから
真剣美味しいですからお試しあれ~(^◇^)/ぎゃはは

ほほ~美味しそうだな~
やってみよ~と
v-10
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ