マイカ解凍してイカソーメン

冷凍庫のスペースを少し空けなければヤバイので解凍して捌きました
やっぱイカは美味しいね~


IMG_6135.jpg

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 思い切って・・

> ネプトさん、毎度v-410
冷凍庫のせいでなく使わなかったからいっぱいになるのよv-393
チキンバーも最高に美味しいねv-363
あれは何処で買えるのかまた教えてちょ
~(^◇^)/ぎゃはは

思い切って・・

ジョーさん、こんばんわぁ~

この際、専用の冷凍庫購入したら・・・
我家120Lポイント使って2万5~6千で買ったです。

3万弱で購入出来ますよ。

私の釣行で、水揚げが無いとチキンバーやヒレカツ等が増えてきます。
釣行してないから、マイカも少しづつ面積が少なくなってきます。
3人目の孫生まれたら冷凍庫お魚で埋め尽くさんとと思ってます。。
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ