ネプトさんからの頂きもの

釣り仲間のネプトさんから頂いたご馳走紹介
味つきチキンバー



普段そんなに飲まない私がビールを飲むほど美味しいんですから味は馬鹿うまです

DSC04304.jpg

ネプトさんの奥さんが作って下さったオリジナル食材
この暑さでご飯が食べ辛い私にとって、これはヤバイです
野菜や昆布、薬味が細かく刻んで味つけしてあり、俗に言う【ご飯が進む君


DSC04299.jpg


熱いご飯にかけても、冷たいご飯でもいけますからまたデブにまっしぐらです

IMG_6087.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 食欲回復した?

> ネプトさん、毎度v-410
毎回美味しいもの頂き、私のデブ指数が上がりっぱなしですv-404
ホント美味しいものよくご存知ですね
また教えて下さいませませv-436

食欲回復した?

食欲無くてもチキンバーは食べれるね。

ご飯が進む君ですか・・・
別に名前は無いけどv-361
ご飯よりパンの方は合わないかもね・・

豆腐に乗せても良いですよ適量のしょうゆかけて・・・
酒のあてでも食べてます。

どんどん体重増えて下さいな・・・

Re: タイトルなし

> ひとスィーさん、毎度v-410
このチキンバー、美味しいですv-363
肉はスペアリブしかり骨際が美味しいね~(^◇^)/ぎゃはは

更新数が多いv-361
言われてみれば確かにv-405

 寂しがり屋なんですよ、私v-411
それと暇人v-361なのかv-392

チキンバーって美味しいですよね~

私も普通の唐揚げよりも骨付きの手羽のほうが好きですよ

しかし8月もまだ数日残ってるのに42件とは
ブログの更新数がハンパ無いですね!(@@)
ブログの女王ならぬブログの帝王ですね(笑
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ