食後のスイーツへGo!

前から行ってみたかった各務原、那加にある豆大福が有名な だるま堂 へ連れてってもらいました

DSC04281.jpg

ばらでも買えるように一個一個ビニール包装してありますね

DSC04259.jpg

わらび餅や白玉ぜんざいもありますよ

DSC04262.jpg

DSC04264.jpg

DSC04274.jpg

DSC04276.jpg

持ち帰りとは別に隣にあるイートインコーナーでお茶と一緒に頂きますDSC04277.jpg


動画もどうぞ




このあとたろうさんのおばさん軟派が始まります~(^◇^)/ぎゃはは


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410
左のおね~さんは会話にのりのりだったから押せばOKv-361かも
~(^◇^)/ぎゃはは
たろうさんの甘いトークにはおばさん達もメロメロですよ
(^0^)/キャハハ
私にもテク教えて下さいなv-436

誰が軟派だ~v-12
ジョーさんの会話マジックで
お姉さんがなびいたんでしょ~~~v-10
私も見習はなければ~(爆)
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ