たろうさんと合流してネプトさん宅へ

あおりたろうさんと合流してネプト宅へ伺い、お土産を渡し、また頂き物をGet
頂いたものは後ほど紹介しますね
せっかく大垣まで来たんだから美味しいラーメンでも食べようかと合意
中村屋(大垣では有名店?)で修行した人が出した 鳥そば 真屋(まことや)へ


DSC04244.jpg

少し早めに着いたのにもう並んでる人が

IMG_6084.jpg

日本ラーメン協会なる団体があるの

DSC04245.jpg

これがメニューみたいです。
店員さんにオススメは何と聞いたら 鳥そば がオススメであとトッピングを選択していくそうな
なんにしようかね・・・


DSC04247.jpg

で、私が注文したのが 鳥そば醤油味玉付き

DSC04250.jpg

おにぎりも付いてきましたよ
玉子を半分に割ってみました


DSC04253.jpg

たろうさんは鳥そば塩チャーシューです

DSC04251.jpg

動画も撮ってきましたのでどうぞ


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410
こちらこそありがとうございましたv-436
動画、調子悪かったみたいですが戻ってますね
理由がわかりませんが、多分ユーチューブ側の問題でしょv-392

お土産ありがとうございました!
楽しい食べ歩きでしたw~
動画が見れませんよ~v-12
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ