こんだけ暑くては飯が・・・

毎日猛暑が続いておりますので流石にご飯がすんなり入っていきません
蕎麦ならと思い食してみました


IMG_6011.jpg

天せいろ なる食べ物ですが、バカ美味です
皆さんもどうぞ~(^◇^)/ぎゃはは




テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> チェリー号船頭さん、毎度v-410
よくご存知で
もう私はヒザにきてますv-393
もっとやせなきゃ駄目ねv-404

明後日のジョー さんも、増田@jv さんも

好きなもんたらふく食べてデブに成りなさいませ(^-^)

歳取ってから体重が増えると足に来るから要注意ですよ\(^o^)/ガハハ

Re: タイトルなし

> 増田@jv さん、毎度v-410
おっしゃるとおりですv-411
だってお金ないから増田@JVさんみたいにしょっちゅう焼肉食べれないもんv-363v-393

ご飯はすんなり入っていかないけど、アイスやスイーツはバコバコ入るんでしょ?
だから太るんですよ~(^◇^)/ぎゃはは
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ