客先への手土産を

お世話になってるお客さんへご挨拶を兼ねて訪問することに
手土産でもと近くの両〇屋へ



待ち時間の間、おしぼりと簡単なお菓子&お茶が出てきます
あんがい嬉しいサービスですよね


IMG_6019.jpg
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 来月は・・・

> ネプトさん、毎度v-410

そう、9月から栗きんとんの販売ですから行くしかないでしょv-363v-410
【栗きんとんめぐり】なら各店の栗きんとん入ってるからいいんだけど、1個しかないからヤバイのよv-390
やっぱみなさん御ひいきの味があるから悩むでしょうね
川上屋派、すや派、などいろいろあるもんね~v-392
私は最近は すや派かな v-411
市田柿に栗きんとんとのコラボは高いもんv-363v-405
でも買うかな~(^◇^)/ぎゃはは

来月は・・・

美味しそうじゃね・・

9月になったら毎年恒例の中津川の栗きんとんじゃv-363
栗きんとん大好きな嫁・・・
日頃の行いの罪滅ぼしが正解かなv-361

昨年は駅前のにぎわい特産館の【栗きんとんめぐり】帰りに買う予定していて着いた時間が遅かったので買えんかったです。

今年は、何としても買いますぞぉ~~

11月には川上屋の柿の美きんとん最高じゃ・・
市田柿に栗きんとんとのコラボ・・・お勧めけど値段がお高いv-363

で、ジョーさんも今年行くのv-361
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ