イカメタル竿のメンテとNEWリール

前回の釣行でイカメタル用の竿を壊してしまいトップガイド、穂先を修繕する必要あります
次の予定も決まってますのでボチボチ修理しましょうかね




スピニングリールも1台壊してしまいましたから新調しました
イカ用ですからハイギアにしてみましたがどうでしょう?
1回転で106cmはヤバイかな


DSC04239.jpg

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 気合が入ってるね・・

> ネプトさん、毎度v-410
そう、1回転106cmのハイギヤードリールですv-405
パラソルサイズ2杯掛かったら多分巻けませんね~(^◇^)/ぎゃはは

気合が入ってるね・・

ジョーさん、おはようさんですぅ~

1回転106cmv-361撒きすぎてゲソだけにならんようにね。

ステッカー貰えるようにね。


Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410
ティップの塗装がめくれたり、ガイドの付け直しした部分にラインが干渉しないように段差消ししておかなヤバイでしょうv-363v-410
現場でトラブルが少しでもないよう準備しておくのも釣りの楽しみでしょv-392

 やっぱ3500番はスペックオーバーかなv-405
3000番とたいして変わらなかったから買っちゃいましたv-410
サワラのトップ、是非誘って下さいv-363v-392
私のレベルではサゴシがお似合いかもね(^Q^)/ ギャハハ

Re: タイトルなし

> urutoraman さん、毎度v-410
ほほう、栗きんとんに反応しましたかv-392
でも店の名前は つや でなく すや ですね``r(^^;)ポリポリ
これから美味しいものいっぱい出てきますから楽しみですが、デブになるのが怖いv-391

来月の越前、よろしくv-363v-411

おお~
わざわざ高い2液式の買ってきたんだ~v-12
流石~社長!!
私は100均で買ってきますv-8
3500番とは力入りすぎでしょ~(爆)
サワラのトップ行きますかv-218
0.6PEはいいね!
この前の潮の早い時に差が出ますし
アタリも違いますからね!

こんばんは。 

先日は、有難う御座いました。

嫁が、職場で栗きんとんを頂き食べると、びっくりするほど美味しかったと!

中津川方面のお店だけしか分からず、調べろと・・・

ふと脳裏に浮かんだのは、ジョウさんのグルメブログ!

栗とブログ内検索すると、出ました!!!

つやさんです。

流石です(^^)

嫁もびっくりです(^^)
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ