讃岐うどん&骨付き鳥

前から行きたかった本場讃岐うどんと骨付き鳥を食べに西へ

DSC03634.jpg

麺処綿谷

DSC03653.jpg

スペシャルぶっかけ¥420+いなり寿司¥80 ボリュームが凄いし安いね

DSC03644.jpg

メニューリスト

DSC03645.jpg

もうひとつの名物 骨付き鳥 

DSC03677.jpg

骨付きもも肉 これがまた美味しいんです

DSC03692.jpg

鳥飯


DSC03687.jpg

中村うどん

DSC03764.jpg

メニュー

DSC03766.jpg

釜たま+海老かき揚げ 美味しいわ
もうお腹いっぱいです。
デブに拍車がかかってきました


DSC03776.jpg

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> きみおさん、毎度v-410
TVでやってた店とかネットで調べておいて突貫で行ってきましたよ
みな美味しい店でしたね~(^◇^)/ぎゃはは

どれもこれも美味そー(^O^)/
よく店知ってるね。
僕も行ってみたい。
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ