ネプトさんからの頂きもの(^Q^)/

先日ご一緒したネプトさんからの頂きもの
アサリの佃煮&美浜魚太郎で売ってるトロ鯵の干物です
これはホント美味しいです!(;゚o゚)o




IMG_6008.jpg

IMG_5999.jpg
スポンサーサイト

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410
ほんと脂のってて人間を駄目にする食べ物ですよね、この干物はv-363v-405
1匹一人ではちとキツイぐらい大きいのよv-391
でも止まらないからデブにまっしぐらです(^Q^)/ ギャハハ

アジはスーパーで買うより

大きさ考えたら安いですね!

しかも脂のってて美味しいし!

冷凍にしてあるから保存きくからねv-10

Re: ストック品

>ネプトさん、毎度v-410
ほんとお土産いっぱいもらいもらいサンクスでしたv-436
この時雨煮軟らかく歯に残らないって言ってみえましたがホントおっしゃるとおりですv-363v-405
鯵も身が厚く食べ応えあり脂ものって最高ですねv-363v-411
デブ街道まっしぐらにばく進中ですね(^Q^)/ ギャハハ

ストック品

ジョーさん、こんにちわぁ~
これは、我家の必需品と言うか有って助かってます。

両方とも食べないとこの味分からないと思いますね。
それにお値打ちなんです。

ジョーさん、体重増えるよ~~

世間様はお盆休みですが私は今晩も夜勤で明日の朝からやっとお盆休み・・・
辛いね<(T◇T)> エーンエーン
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ