まるいち さんに乗船です

6時出船で、釣り座はグループの代表がジャンケンをして、負けた人から好きなとこ選べる方式なのがビックリ
我らの代表たろうさんは今回最初に勝っちゃったから残りものの福つかみで左舷ミヨシ3人となりました


DSC04176.jpg

DSC04181.jpg

DSC04184.jpg
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ホント、楽しいね!

あおりたろう さん、毎度v-410
どういたしまして、``r(^^;)ポリポリ
あれだけ釣れると楽しいし、40mラインというのが手返しよく、パラソル級も出ていい漁場ですね(^Q^)/ ギャハハ

ジョーさん~お疲れ様でした
楽しい釣りでしたね!

また行きましょうv-7

写真ありがとうございました
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ