釣行前の温泉入浴(^-^)ニコ

お盆の帰省でラッシュにぶつかり遅刻するとヤバイので余裕みて出かけましたので茱崎(ぐみざき)までは2時間前に到着
漁港のすぐ隣にある 越前水仙の里 なる温泉施設で釣行前の癒し入浴をすることに


DSC04155.jpg

これが施設の入り口ですがまだ新しいね

DSC04160.jpg

入浴料¥500を払い釣行前の汗流しをして休憩室でマッタリ

DSC04173.jpg

DSC04166.jpg

休憩室から見える右手が茱崎漁港ですからもう隣で着いてます。
ホントは釣行後に潮抜き入浴できるのが理想ですが、今日は半夜便イカメタルですからそれもNG
ま、露天風呂からサンセットの夕日もみえましたから良しとしましょう



DSC04171.jpg

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ