天気は何とかもちそうですな

朝方土砂降りみたいな降りがあったみたいですが、心がけがよいのかやみましたね

DSC04091.jpg

雲からの日差しが後光のようになってますからいいことあるかもね

DSC04092.jpg

事務長にナイスサイズなキス来ましたね

DSC04096.jpg
<a href="http://blog-imgs-42.fc2.com/a/s/a/asattenojoh/DSC04098.jpg" target="_blank">DSC04098.jpg


私にはナイスサイズなヒイラギが


DSC04107.jpg

エンジンが壊れ事務長が漕ぐはめに(^Q^)/ ギャハハ

DSC04103.jpg

とねさんに曳航を頼みその待ち時間にもとりあえず釣りを楽しんでるとキューセンのダブルが

DSC04100.jpg

壊れた2馬力、チャイナ製ネプチューン

DSC04105.jpg

本日のキス釣果

DSC04123.jpg

一番大きなキスは27cmありましたね

DSC04125.jpg

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410
このサイズの持ち主が羨ましいわv-363v-411
勿論キスの話ですよ(^Q^)/ ギャハハ

小さいのは一夜干し、大きいのは刺身でいただきましたよv-392

まるいちに乗る前の予行演習ですよから``r(^^;)ポリポリ

おお~外人なみの大きさですな~v-8
刺身が美味しそう~v-10
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ