手漕ぎをあきらめ曳航を依頼``r(^^;)ポリポリ

2馬力を船上で修理試みるも電気系の不調?なのかプラグのスパークがNG
この日はこれも想定されたことなので1馬力船外機にチェンジすることに。
ただし宿まで帰らないと
北西の風がけっこう強く漕げども漕げども景色の変化がありません
船宿さんに連絡入れ【曳航を頼む】ことに


スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: オチがあるねぇ~

> ネプトさん、毎度v-410
整備して挑んだんですがやはりそこはチャイナ製、信頼はNGですねv-405
ヤマハの2馬力をコピーした船外機だからもう少しましかと思いましたがやっぱ駄目ですな、チャイナ製はv-404
曳航料金は千円払ってきましたよ。だってあの距離を逆風&逆潮で頑張ったら間違いなく今日死んでますもん。
118番なら5分で来てくれたかもしれませんが、あとがかっこ悪いし、こんな絵は絶対に撮れませんもんv-392

オチがあるねぇ~

おはようさんですぅ~

平日の釣行いいなぁ~
オールの漕ぎ方イマイチだね。

海水浴シーズン終わったらキスいこうかな??
シーズン中はジェットが走り回って釣りになりませんからね。

しっかり整備しなアキマセンね。
私はレンタルボートですから整備はOK
船外機は4~5年で新品に交換しているそうです。

曳航の場合別料金要るの?
やはり直ぐ近くに保安庁があるじゃん・・・・

118番プッシュしな?
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ