長年通った社屋ともお別れ

長年通った社屋とも、今日でお別れです。
ありがとうございました



スポンサーサイト

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-410
こちらこそ10日宜しくお願いしますv-436
仕事のことはまた当日お話しますよv-392

草〇は5個もいただけますかv-363v-405
嬉しいね~v-411

ジョーさん、こんにちわぁ~

とうとうその日が来てしまいましたか・・・
お疲れさんでした。

これからは釣り三昧かなv-361
10日はお手柔らかに・・・

◯◯一人5個あれば足りる~~~かな

Re: タイトルなし

>増田@jv さん、毎度v-410
引っ越すなら錦三でしょv-363v-411
綺麗なおね~さんが居たほうがいいもん
~(^◇^)/ぎゃはは

いよいよドバイのブルジュハリファに引っ越しですかー。
向こうでもあまり下請けをいじめちゃダメですよ ~(^◇^)/ぎゃはは
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ