ロピアのショップ訪問

先日買ったスイーツを調べたら地元だったので販売ショップに行ってみることに
ここの売りはやっぱ安さでしょ


IMG_5809.jpg

IMG_5796.jpg

皆さんに超人気なのはシュークリーム系の菓子が製造過程で重量など不ぞろいになったものを特売してるんです
それも10個を1袋にまとめ入れして300円で売ってるんです
1人1袋限定ですから9時、3時には長蛇の列ができるらしい。
毎日何袋出るかその日によって違うらしいので注意が必要ですけど今日は56袋あるみたい


IMG_5798.jpg

店員さんに尋ねたら2時ごろから皆さんここに並ばれますよ と教えてもらいました

IMG_5799.jpg

店内の売ってるものもまとも品でも90円~
お値打ちですね


IMG_5805.jpg
面白そうな羊羹も100円です

IMG_5803.jpg
>

杏仁豆腐も90円

IMG_5804.jpg

時間が早かったので客先で用事を済ませ、出直して買ったのがこのシュウークリーム系スーツ
10個入って300円はやっぱ安いでしょ!
会社に持って帰り皆さんに配給しておきましたよ


IMG_5810.jpg

こんな注意書きが入ってますが、まったく問題ないレベルでしょ

IMG_5811.jpg



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>きみおさん、毎度v-410
面白いでしょ、こんな店もv-411

地元では超人気みたいですよ~(^◇^)/ぎゃはは

へ〜
面白いね。こんなのが近くにあったらイイな。
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ