ロピア のスイーツ

甘いものを探してたらロピアなるメーカーを発見
地元のスイーツメーカーで、アウトレット店舗もあるそうな
買ってみたのはティラミス




下のベース食感が今市かな・・・


DSC03587.jpg

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-410
ホント、今年の暑さは尋常でないよねv-404
そうそう、船上でネプさんから頂く〇〇とビールv-307は合うと思うよねv-363v-411
来月はマイカ何度か行く予定ですから調整してご一緒しましょう_(゚ー^*)_

ジョーさん、おはようですぅ~

この食欲で有れば夏バテの心配は無いですね。

私の職場物凄く環境が良いから日中や深夜でも室内より外の方が涼しいんじゃ。
クーラーの噴出し口から2m離れると全く効かないね。

チョコットバテ気味・・・

それとタコ飯美味しそう・・
釣り行ってないから、、、

で先週千葉から帰省した息子に駿河湾産の冷凍生しらす頼んだ。
1パック100g入り4個頼んで・・・(高かった)
しらす丼で頂きますわぁ。。

釣りご一緒の時は連絡してよ・・
船上で◯◯食べたいと言っていたからね。
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ