タコ飯

釣友がタコ釣りしてるのに仕事してた連休はガッカリ
しょうがないので前に釣ってストックしてあったタコを解凍してタコ飯いっときました
せめて釣りに行った気分だけでも味わう のはどう
やっぱ冷凍して解凍すると身が柔らかくなりますね
おかげで美味しくいただけました
余った煮タコものせてパチリ~(^◇^)/ぎゃはは


テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410
今月はNGですv-393
8月にイカ乗り合い行きましょうv-363v-391
せっかくメジャークラフト・イカメタルロッドを買ったんですから筆おろしさせてやりたいですもんv-363v-411
スピニングとベイトでイカパンチを楽しみたいですわv-363v-410

お仕事どくろー様ですv-12

今月の第4土曜日はまだ忙しいのですか?

でしたら来月にでもイカに行きますか!!
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ