連休も仕事で釣りに行けない自分にご褒美(f^^)ポリポリ

 夏バテ気味で倒れそうな自分ですが3連休も仕事です
釣れてるマイカの鉛スッテに行きたいのに行けない自分を慰める意味でご褒美を

 西区 うなぎのしら河 本店 行ってきました。
最初に頂いた冷えたほうじ茶、がもの凄く美味しかったのにビックリ
うなぎ屋でお茶褒めてどうするねんと言われそうですが、ホント美味しかったわ


IMG_5787.jpg

う巻きと紫芋豆腐だったかな

IMG_5779.jpg

ひつまぶしの食べ方にのっとり、最初は薬味のせで

IMG_5783.jpg

二杯目は好みの食べ方で

IMG_5784.jpg

三杯目は出汁をかけて定番な食し方で頂きましたよ
やっぱたまには鰻食べることは必要ですね




スポンサーサイト

テーマ : うなぎ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: (o'∀'o) いいなぁ…

> ネプトさん、毎度v-410
この3連休釣りに行けないモヤモヤは辛いです
慰めもかねてチト奮発しましたv-392
体力+〇力v-361
〇力はもうヤバイですv-399

(o'∀'o) いいなぁ…

ジョーさん、おはようございますぅ~
まだまだこの先も暑さが身に堪えますから食べる物食べないとね・・・

体力つけるのはもちろん良いですが◯力もつけるのv-361
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ