オリオンビール

熱中症で倒れそうになりながら一口のビールが美味しい
数年前に何度も行った久米島を思い出してオリオンビールにしてみました




テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> きみおさん、毎度v-410
2006年から続けて4年間久米島に通いましたねv-392
勿論、目的はマグロ釣りですよv-410
私のブログの2008年から何度か久米島遠征した記録を載せてあります。
当時はサムネイルバージョンで作ってましたから写真をクリックするのが1工程余分ですがねv-388

釣友の事務長に拉致されてパヤオのマグロジギングから始まり、最後は60Kgのキハダマグロを電動リールで釣って達観し、久米島ブームを終焉させましたv-411

最後に行ったときの動画URLを画像悪いですがいくつか貼っておきますねv-410

http://www.youtube.com/watch?v=htKCrWPtQ0c&feature=c4-overview&playnext=1&list=TLQ6snktZgc6A

http://www.youtube.com/watch?v=IA2JjQ6ZCvE&feature=c4-overview&playnext=1&list=TLy8XRjkIIDhk

http://www.youtube.com/watch?v=SdlnGsnaKk4

久米島何度も?
仕事で?遊び?
羨ましい〜、行った事無いな。
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ