夏の果物といえば日本人はこれでしょう~(^◇^)/ぎゃはは

食べやすいようにカットして盛り付け
っていうよりこんなふうに売ってるのよね





テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろう さん、毎度v-410
そうだね、昔は井戸水に丸ごと冷やしてあって三日月型に切ったスイカかじりましたねv-392

今は家族構成もみなさん変わりつつありますから丸ごと買わないんですよv-389
美味しい真ん中をチョコット食べれば良しでしょ(^Q^)/ ギャハハ

そうそう!
上品にカットしちゃダメダメ!!v-8
縁側で三日月に切ったのを一気に食べて
種は飛ばしてくれな~v-10
子供の頃は井戸水に冷してあったな~v-33

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-410
本当は1玉買いしたいのですが、買っても食べきれないのが本音なんですv-404
贅沢なわけではない実情がそこにあるのですv-411

あのねジョーさん同世代だと1玉でしょ・・・

本当は、私もその方がいいけど(ゴミなくて)
けど80過ぎの母親が今日もスイカもちろん1玉取りにだと・・・

ある反面いい生活してるね。。
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ