タコ釣り参加

6/30 石川先輩を拉致してチェリー号さんで常滑沖タコ釣りに参加
情報では爆釣らしいです




タコ釣り (35)

この日は皆さん目的は同じらしく、目的地へフルスロットロルです

DSC03494.jpg

黒鯛JVご一行もこの日はまずはタコ狙いして、潮をみながらベイヘチらしいです

20130630052058(1).jpg

石川先輩、満面の笑み 

20130630060158(4).jpg

私にも釣れましたよ

タコ釣り (54)

船頭は余裕のヨッチャンです

DSC03506.jpg

内村さんにも来てますね~

DSC03530.jpg

ミヨシの3人も忙しく釣っておりますね

DSC03544.jpg

タコ釣り名人、牧野さんも絶好調です

DSC03535.jpg

佐々木さんも順調に釣果を伸ばしております

DSC03503.jpg

船頭からもらったお茶目な私~(^◇^)/ぎゃはは

タコ釣り (58)



テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> きみおさん、毎度v-410
確かにおもしろいぐらいヒットしますがバレもしますv-393
下手するとバラシ率7割ぐらいあるかもv-405
掛け針をもっと工夫しないとあかんねv-407

茹でダコ、タコ飯、梅マヨ和え、酢の物、等いろいろ料理できますから楽しい素材ですね
14日までもし釣れてればOKみたいですから船頭に予約いれときますわv-411

Re: タイトルなし

> 増田@jv さん、毎度v-410
また写真メールしておきますわ

ほんとたくさん釣れますね、ビックリですv-363v-405
でも後始末がたいへんですから私はセーブしてますのよv-391
でもどこぞの船頭はまたしても2丁拳銃で攻めてましたね
~(^◇^)/ぎゃはは
そんなに釣って捌きのことが気にならないのが羨ましいわv-411

タコ良いね(^O^)/
釣っても食べてもグッド。
次回呼んでちょ!

盗〇するヒマがあったら真面目にタコ釣りしなさーい!~(^◇^)/ぎゃはは

でもたくさん釣り過ぎるとお約束のように後始末が大変ですね(ーー;)
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ