ジェイムス・ヘイブンスがCMしてた 「とりとり亭」 でガッツリ飯

お酒をあまり飲まない私ですが、有名なチキン南蛮フライを食す機会があり行ってきました



DSC03459.jpg
上記写真とは若干イメージは違いますが、多さにビックリして、思わず店員さんに『これって何人前ですか』と聞いたんです。
『1人前ですよ』って平気で返答され、じぇじぇじぇです
もう他の注文はとても無理っぽく、調整してからでないと駄目ですね


DSC03463.jpg

DSC03462.jpg

DSC03461.jpg

焼き鳥を何本かと、鳥皮ネギ焼きなぞというメニューで締めましたが、チキン南蛮フライにやられましたわ
今度行く時はハーフもあるのでそれにしようと思ってますが、きっと忘れてしまうでしょうね、私

DSC03464.jpg
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410
これはたろうさん、子供たちに食べさせれば受けますよv-363v-410

いいね~!
じゃいご~!
v-10

Re: タイトルなし

> きみおさん、毎度v-410
緩めのタルタルソースですがいけますよ
でも人間を駄目にする食べ物ですよ、これは
~(^◇^)/ぎゃはは

ソースはタルタルか?マヨネーズか?
強烈だな。安いね!
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ