

最近、花&樹木が気になってきたのは歳のせい?

お客さんの庭に咲いてた花たちです

カタカナの名前が多く、年寄りには記憶することが難しいです
このお客さんみたいに名前を残しておいてもらうと有難いですね
      


IMG_5549.jpg

IMG_5552.jpg

ラザニアではありませんよ、ガザニアですから

IMG_5550.jpg

IMG_5551.jpg




テーマ : 名古屋・愛知
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-410
まだ花まで食べようとは思いませんがね
でも綺麗なものを見てると癒されるのはオジイになったからかもv-361v-411
リズムも少しゆっくりになってきた証拠かも
~(^◇^)/ぎゃはは

ジョーさん、こんにちわぁ~~
ダイエットが上手く行ったから食生活改善かなv-361

エディブルフラワーのお勉強の第一歩ですか

なんてね・・

けど、エディブルフラワー食してみたら・・

生活習慣病の改善になるよぉ~~(笑)
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
