ANTIQUE アンティーク 本店

釣り仲間から教えてもらった有名パン屋 ANTIQUE アンティーク の 本店 へ行くことができました

DSC03423.jpg


DSC03425.jpg


DSC03426.jpg

なんとドアの取っ手がパンで作ってありますよ

DSC03431.jpg

DSC03424.jpg

DSC03429.jpg

DSC03430.jpg

DSC03435.jpg

DSC03428.jpg

この 魔法のりんごデニッシュ ヤバイです

DSC03427.jpg



テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>あおりたろうさん?毎度v-410
さすがですね、ちゃんと東浦店と判るのは通ですね~v-411
めっちゃ混んでましたね、ここ。
建物もメルヘンチックで楽しいし、店員さんも応対よく教えてくれてOKな店ですねv-392

おお~東浦の?
改装したのかな~
外見だいぶ変わったよ~な^^;;
家の近所に出来ちゃったからv-12
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ