ブリナブラ発見!

天気は曇り空、寒くもなく暑くもなくええ感じ

DSC03378.jpg

T岬沖はブリのナブラが出てます!
皆さんテンション上がってペンシル投げるやらジグ投げるやら頑張りますが、ブリ属は知らんぷり


DSC03359.jpg

本船ファーストヒットはウルトラマンさんのジギングでのレンコ鯛

DSC03361.jpg

とりあえず坊主1抜け(^Q^)/ ギャハハ

DSC03362.jpg

ジギングでの反応もなくなり鯵狙いにスイッチ移動
ゴッチャンに本命の鯵が来たみたいです


DSC03364.jpg

ええサイズです
大鯵つかんで どや顔


DSC03366.jpg

玉ちゃんにも本命鯵が来ましたね~

DSC03369.jpg

元気よかったせいで尻尾までからまり御用

DSC03368.jpg

一方、私のお初は 引き味もよかったから てっきり本命の鯵と思ったのに・・・『おウマさんでした』

DSC03370.jpg

煮物や干物で食べると美味しいのに君はビジュアルで損してるよね

DSC03371.jpg

玉ちゃん、雨が降りだしましたが頑張って釣ったご褒美にいいサイズのカサゴがきましたね

DSC03377.jpg

ホソやんの仲良しな 一和丸 さんもそこそこ釣れてるようです

DSC03373.jpg

私も頑張ってお土産分は確保しましたから どや顔

DSC03381.jpg

これはウルトラマン君のクーラー
ブリ狙いでしたから80L持参しましたが、ちと中が寂しいかな


DSC03383.jpg

こちらは玉ちゃんの水揚げ、まずまずですかな

DSC03384.jpg

私がお土産で持ち帰ったウマヅラ これぐらいなら捌ける量ですな
これは煮物で美味しく頂きましょう

DSC03410.jpg

一匹、40cmちかい大鯵がいますからこれはお刺身で、オチビちゃんは一夜干しですね
最近、干物がマイブームかも


DSC03408.jpg

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410
鯵&ウマ、両方とても美味しかったですよv-411
のちほどアップするね
~(^◇^)/ぎゃはは

ジョーさん~こんばんは!
アジ釣れましたな!
美味しそうじゃん^^v
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ