こんな仕事は無理!(x_x;)

 昔建てた事務所ビルのリフォームに行ったんですが窓ガラスを清掃してみえる方が・・・
確かにぶら下がれる鉄骨設備は当時作りましたが、実際作業を見るのは初めてです



股間がスースーしそうで絶対無理

IMG_5395.jpg

一体いくらもらえれるのかな、この作業

逆に皆さんなら幾ら貰いたい

IMG_5397.jpg


テーマ : お仕事日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 増田@jvさん、毎度v-410
確かに〇国の方々は羽根が生えてるらしいですv-391
人命の値段が違うからでしょうね、きっとv-404

〇国の方々はこの方法で外壁工事してましたよ。
日本人は甘っちょろいですね~(^◇^)/ぎゃはは
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ