この日は激渋なキスで苦労しました(´_`。)グスン

今までの中で一番苦労したボートキス釣行でした
常滑の遊漁船、さ〇ら丸や 弥富のた〇や も来てましたが全く釣れてなく、客も可哀そうなほどでした
ま、自然相手ですからあくせくせず、飛行機眺め楽しめればOKでしょ




チェリー号、有名なんです
なんせ廻りの船から声がかかってきますもんね~

この方は常滑サンキャット77 さんです

DSC02619.jpg

私にもキスの一荷が来ましたよ~

DSC02641.jpg

船頭にはギマの一荷です~(^◇^)/ぎゃはは

IMG_5302.jpg

ゼンメ(ヒイラギ)もこんにちはです~(^◇^)/ぎゃはは

DSC02663.jpg

こんなとこにも行ってますね~

DSC02660.jpg

今日は先輩に楽しんでもらうのが一番の収穫です(*^-^)ニコ

DSC02659.jpg

Mさんもしっかり釣ってますよ

DSC02655.jpg


ギマ君、二人そろって、きょ~つけ~

DSC02665.jpg

船頭には外道もお似合いです~(^◇^)/ぎゃはは

DSC02647.jpg

黒鯛の2歳魚当歳魚
どっちにしてもリリースですね、これは


DSC02646.jpg

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お疲れ様でした。

> チェリー号船頭 さん、毎度v-410
ホントお疲れさまでした
釣りの難しさを痛感しましたv-393

Re: タイトルなし

> チェリー号船頭 、毎度v-410
先輩も天ぷらで食べて美味しかった、と喜んでくれましたv-411
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410
楽しいですね~キス釣りもv-411

おお~楽しそうですな!
v-10

お疲れ様でした。

食べちゃったよv-40

食べちゃったよv-40
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ