あやめだんご  餅菓子 松月へ

会社の近所にあるお店でいつも気になってた店です
ウインドウの伊万里の大皿にお団子が陳列してあり甘いもの好きにはヤバイ店
ついに訪問してしまいました


IMG_5196.jpg

お二人も打ち合わせて買うもの決まったみたいですよ

IMG_5195.jpg

こんな感じで大皿に展示してあるとヤバイでしょ

IMG_5191.jpg

おはぎも美味そう

IMG_5192.jpg

くずまんじゅうもありますね~

IMG_5193.jpg

しかしここの一押しは あやめ団子 が売りなんです

IMG_5194.jpg

これが あやめ団子です 白いのと抹茶があって、フワフワ食感です

IMG_5201.jpg

前に紹介した 夕月が美味しい いろは本舗 さんのすぐ傍ですよ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 増田@jvさん、毎度v-410
ほんまやねv-363v-405
明日俺でも雇ってくれるか聞いてきます
~(^◇^)/ぎゃはは

スタッフ募集してますよ!~(^◇^)/ぎゃはは
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ