今回は一夜干しで頂きました(*^-^)ニコ

今年初めてのキス、10匹にセーブして納竿

DSC03294.jpg

どんな捌きにするか考えましたが、背開きにして背骨、腹骨とっておけば天婦羅で・・・

IMG_5190.jpg

しかし睡魔に負けて一夜干しに変更~(^◇^)/ぎゃはは

IMG_5204.jpg

IMG_5203.jpg

一夜干しを軽く炙って頂きましたが最高に美味しいですね~
塩加減も丁度よく、ご飯が進む君ですな


IMG_5225.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> きみおさん、毎度v-410
いいんですよ、これで
山ほどあるとうんざりしますし、捌きで知恵熱が出てしまいますもん、私v-411

これなら、ペロリといけますな。
10尾では足りないよ!
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ