

チェリー船頭さんの第Ⅴ号艇の試験運行&釣行に参加

チェリー号船頭さんが船を代えられたので試験運行を兼ねた釣行に参加してきました

DSC03230.jpg

DSC03228.jpg

天気も先週までは雨予報でしたが何とか曇りまで変化しましたね

DSC03232.jpg

こちらは船頭からもらった写真です

チェリーⅤ (17)


なんと船外機のそばにヘビがいました
これってきっと良い兆候かもね


DSC03233.jpg

残念ながらこの日の釣果は最初で最後、これ1匹でした
ま、試運転兼ねての釣行ですからこれで充分でしょ


DSC03239.jpg

まじめに釣ってますが、釣れません
今日は私の日ではないと言うことですね


チェリーⅤ (36)

動画でもどうぞ


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-410
もう釣れてる情報入ってるから来月なら鉄板で釣れるでしょうv-363v-392
ただ数が伸びないらしいけどねv-394

先発で行けたら釣行アップしますよv-411v-426

ジョーさん、こんにちわぁ~

今週土曜日も午後から仕事・・・
日曜日の釣り無理。

来月2日は微妙?16日以降しか空いてないからそれまでに敦賀でのキス先発隊行ったら情報宜しくね。

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-410
去年の川越マゴチピークは6月だったそうですv-363
釣り方もルアーマンにレクチャーしてもらったから教えまっせv-363v-411
マイカもあるし狙うものいっぱいですv-411

初航海でしたか~v-10
マゴチ釣り行きたいな~

Re: タイトルなし

> ネプトさん、毎度v-410
昨日は日本海も太平洋も風が強く釣りにはむかない日でしたねv-394
シーバス釣れたネプさんは偉いねv-411

ジョーさん、おはようさんですぅ~

どうにか天気に恵まれて良かったですね。
水揚げが残念でしたね。

此方は、10m前後の風
また突風で水面に海水が細かく飛び散って煙のように見える状態で耐え忍んでた。

結局綾◯丸とこちらの2隻しか居なかった。
俊◯丸もそうそうお帰りに・・・

Re: タイトルなし

> チェリー号船頭さん、毎度v-410
お疲れさんでしたv-436
船も代わって慣れないでしょうがまた新しいドラマが始まりますねv-411
楽しみですv-426

お疲れ様でした。

ジョーさんがいると

ホント楽しいは \(^o^)/ギャハハ
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
