

メジャークラフトKGE-B70NS イカメタル(鉛スッテ用)ベイトロッド,Get!

イカメタルゲームが大好きになってしまい、専用のロッドをポチってしまいました
スピニングロッド(メバルロッド流用)も楽しいんですが、バーチカルで探れ、棚mも明確に判る釣法にも参加したいですからね

気分は早く来い来いマイカ&スルメです
掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄マイカ&スルメ




IMG_5040.jpg

IMG_5038.jpg

IMG_5041.jpg

IMG_5042.jpg

IMG_5048.jpg

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろうさん、毎度v-425
届いたぜ~
はよ行こまいv-363v-411

おお~もう届いた!!
会社に届けて開けたらあかんでしょ~~(爆)
姓はハマザキ 名はジョーですか?
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
