ヤリイカのお刺身

先日のヤリイカの残りを解凍してお刺身で食します



しょうがを入れた麺つゆで食べるのが私的にはブームです
甘くて美味しいね~、ヤリイカも~(^◇^)/ぎゃはは

DSC03220.jpg

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> あおりたろう さん、毎度v-410
そう、ヤリイカ軟らかいし、大きいものは引き味も楽しく大好きですv-363v-392
たろうさんに教えてもらったイカメタルにはまった犠牲者が一人ここにいますv-411

麺つゆでイカそうめんは美味しいよね~

ヤリイカ薄いから作りやすいしv-8

Re: タイトルなし

> チェリー号船頭さん、毎度v-410
イカは冷凍しても美味しいですね~v-411
船頭ほどの魚裁きはできませんが体験して難しさを経験しておくのもありですやんv-392
チェリー号Ⅴでキスの調査してきてくださいな(^Q^)/ ギャハハ

美味しそー(^○^)
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ