fc2ブログ

麺屋ここいち カレーラーメン

気になってたカレーラーメンを食べてきました
私的にはありです


スポンサーサイト



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

怪しい?でしょうね~(^◇^)/ぎゃはは

> 酔いどれ船頭 さん、おは v-410
一人で撮ってる時は流石に声が小さくなりますわ
皆と一緒な場合は群集心理で平気なんですがねv-411
きっとはたから見てると痛いオヤジでしょうなv-391

No title

しかし・・・

ぶつぶつ言いながら・・・

カメラで・・・

傍から見ていると・・・

絶対怪しい方ですよ・・・ね!

これはまだ完食の域には・・・_(゚ー^*)_セーフ!

> 増田@jv さん、毎度v-410
やっぱここまでくると完食になりますかねv-361v-361v-361v-405
自分でも後悔してますv-393
グルメリポーターも身体はってお伝えしなあかんで大変ですわv-411

No title

スープまで完食…

やらかしてしまいましたね(笑)

> たろうさん、今晩はv-410
ココイチのカレー鍋のもとってのもあるの?
それは見たことないなv-411
じゃ、こんど探してみましょうかねv-410

カレーはある意味薬膳と解釈して食べてますもん

> きみおさん、こんにちはv-410
やっぱ気になる店でしょv-411
私的にはありな味でしたねv-392
一度お試しあれv-218

No title

こんばんは!
カレーラーメンですかv-9

昨日、スーパーに買い物に行ったら

ココイチのカレー鍋のもとが売ってましたw~

こっそり買い物カゴに入れたら

この暑いのに鍋は~~~と

却下されましたv-12

この店、前から気になって、一度行ってみたいと思ってました(^_^;)
先こされましたね(^_^;)
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ