釣行№13 鯵&ちょこっとイカメタル

釣り仲間の浜ちゃんが手配してくれた越前白浜、福丸さんで、鯵&ちょこっとイカメタルに参加させてもらいました

画像 229

16時出船で、23時までの仕立て船です。
イカは在庫が冷凍庫にまだありますから、鯵が私のメインです


画像 230

久しぶりにオキアミ&電動リール使いますが、くるのは小鯵ばっか
イカと鯵の刺身をもくろんだんですが・・・

ま、後半はイカメタルで十分楽しみましたから納得ですね

画像 226

小鯵15匹、ケンサキイカ20杯、楽しく遊べました
帰ったら、小鯵の刺身、頑張ってみます


画像 220

釣行№12-② 画像はかなり不鮮明がちょうどいいかな

船頭から送ってもらった画像もアップしときましょう

キス、タコ釣 (12)

キス、タコ釣 (10)

新舞子、上部さんより

新舞子、上部さんより (2)

キス、タコ釣 (76)

キス、タコ釣 (66)

画像 225k

画像 226k

キス、タコ釣 (41)

キス、タコ釣 (39)

釣行№12  2016-7-17 チェリー号さんにてキス・タコ

チェリー号船頭さんにお誘い受け、太郎さん、ウルトラマン君、謎の釣りガールMさんとキス・タコ楽しんできました

DSC06959.jpg



画像 235k

画像 233k

画像 228k

画像 218k

画像 225k

画像 222k

DSC06962.jpg

画像 226k

画像 221k

釣行No.11 釣行 茱崎、まるいち 深夜便

2016-7-9
イカ先生のセミナー受講後、まるいちさんの深夜便でイカメタル実釣
爆釣とまでいかなかったですが、50平均釣れてましたから、釣り仲間も満足です


IMG_9422.jpg

IMG_9439.jpg

2016071019332299c.jpeg

20160710193324301.jpeg

20160710192938833.jpeg

20160710192937014.jpeg

2016071019332725a.jpeg


プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ