またしても大好きな高山 甚五郎ラーメンが届きました~(^◇^)/ぎゃはは

高山出身の下請さんから大好きな甚五郎ラーメンを頂きました
もう、最高に嬉しいお土産ですわ
マラソンのQちゃんも大好きな中華そばなんですね、これが
皆さんも一度食べてみて下さいな
IMG_4234.jpg
鍋でお湯を沸かしてスープ、チャーシュー、シナチク、を温め、麺はそのお湯で1分程度茹でれば即、完成
ネギまで付いてますから据え膳
IMG_4236.jpg
加齢してきた私でも美味しくいただけますよ、これはDSC02445.jpg

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

久しぶりに不二家のミルキードリンクを発見!~(^◇^)/ぎゃはは

とある100均に入ったら不二家のミルキードリンクがありました
これはヤバイ
キャラメルは好きじゃないんですが、ドリンクの方は私、大好きなんです
なんと隣には見たことないココア味もありました
一度試してみなくちゃね

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

大分県、中津で有名な唐揚が近所にありました

とあるネットを見てたら会社の近所に中津唐揚げ(大分県、中津市)の専門店があることを知り、いっときました
いろんなスパイスが効いていて噂にたがわず美味しいです
持ち帰り専門ですから昼ご飯のオカズにいかがでしょうか
DSCF1029.jpg
ニンニクもきいて美味しいわDSCF1031.jpg

興味のある方は下の文字をクリックしてみてちょ
元祖!中津からあげ【もり山】

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

釣り仲間情報でスガキヤ半額祭り!

釣り仲間からの情報です
今週末はスガキヤの半額祭りですって
混みますから時間ずらして参戦したって下さいな
~(^◇^)/ぎゃはは
無題

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

TVでおいしそうなラーメンでしたからいっときました(^-^)ニコ

ほとちゃんの番組でやってた 昭和呈 塩ラーメン 
アゴ(飛び魚)出汁ですっきりした味、チャーシューも柔らかくしっとりで美味しかったです。
金額¥990 はちと残念です
食材に拘ってみえるのは分りますが庶民の食べ物ですからね



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

お酒が飲めない私ですが酒蔵開放に連れていってもらいました

初めての経験で酒蔵開放なるものに行ってきました
飲めない私ですから甘酒が飲めるなら嬉しいのですが

DSC02365.jpg
参加費が500円いるみたいですね
DSC02370.jpg
皆さんの意気込みが違ってて飲み放題みいたいな雰囲気で盛り上がってます
DSC02406.jpg
何種類ものお酒が振舞ってもらえるのですが・・・私はお猪口3杯でもうギブアップ
DSC02412.jpg
私の好きな甘酒を発見してホットしましたね
これなら安心して飲めます
DSC02402.jpg
中にはおつまみを作ってきて宴会やってるグループもいましたからビックリです

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

ヤバイ!コンビニスイーツにはまった~(^◇^)/ぎゃはは

近くのファミマに入ったらこんなレアチーズケーキが俺を呼んでましたIMG_4142.jpg
一様、カロリーチェックはしておきます。223Kcalなんだ・・・IMG_4143.jpg
レアだから滑らかですね~
よし、今晩はご飯減らそう

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

両替目的でコンビニへ入ったが・・・何買う???

千円札がほしかったのですが諭吉さんしかなく、両替目的でコンビニに入りました。
何か買ってお釣りをもらうつもりなんですが、何買う???
迷ったあげく手を出したのがこのスイーツでした
チーズケーキなんですが美味しいです~(*^.^*)エヘッ
昔はチーズが石鹸のイメージ強く食べれなかったのですが最近はヤバイす


恐るべしコンビニスイーツの味
ホント、美味しいですって
IMG_4090.jpg

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

お客さんからまたスイーツを頂戴しました

いつもお菓子を下さるお客さんから今日は ガトーラスク っていうお菓子を頂きました
ガトーフェスタ・ハラダなる有名なお店らしい

よく見るとフランスパンにホワイトチョコクリームを塗ったお菓子みたいです
ハード系のパンにはびったしの調理方法かも
IMG_4081.jpg
ただ、こんなにお菓子食べてるとデブまっしぐらですから皆さんに分配して肥満を分かちあいましょう

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

仕事ついでにラディッシュ寄ってきましたよ~(^◇^)/ぎゃはは

前回借りたDVDを返却に行ってきました
 で、モーニングコーヒーも頼んだのですが、なんと今日のモーニングはホットサンド
中はレタスと卵をミディアムで焼いたものが入ってます
美味しいですわ~
 このホットサンドがついて¥360は得した気分ですよね~
また全国からここを目指して来るファンが増えるかも~~(^◇^)/ぎゃはは

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ