ついつい手が伸びて

コンビニ寄ったらこいつが俺を呼んでた
レジのそばにこうゆうの置いておくのは反則だぞ



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

天気が良かったので陸から伊勢湾を撮ってみました

雨もあがって視界も良かったので陸から伊勢湾をねらってみました
桑名、川越、四日市方面まで綺麗にみえます

四日市沖のシーバースですねDSC02219.jpg
南濃、鈴鹿の山々も雪景色ですDSC02221.jpg

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

水どうディレクターの実家喫茶店へ再度訪問 (^-^)

水どうのディレクター実家の喫茶店に先日行ってきました
番組グッズがいっぱいあるコーナーも覗いてきたよ

IMG975.jpg
名古屋名物、モーニングセットです。コーヒーにもれなくサンドイッチが付いてきますよ多分、日替わりメニューですね

こんな本もあります
IMG_3678.jpg
番組撮影でウレシ~が使ってたビデオカメラ
IMG_3679.jpg
藤村Dの似顔絵グッズもあります
他にもHTBの関連グッズが沢山陳列あり~(^◇^)/ぎゃはは
IMG_3680.jpg

テーマ : 面白
ジャンル : お笑い

お調子こいて気づけば30匹オーバー!(x_x;)ヤバイ!

目標は10匹でよかったんですが直ぐに釣れてしまい、おつきあいで竿出ししてたら知らぬ間に33匹も
捌きを考えると・・・

天ぷらで頂きましたがやっぱしこれは美味いDSC02211.jpg

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

船頭は放置プレーでトリプルも~(^◇^)/ぎゃはは

どこかの船頭さんは置き竿放置プレーでとにかく沢山釣りたいらしいです
そんなことしてるから根掛りして竿を奉納するんですよ
『釣りは手持ち竿で集中してやらなあかん』と言ってる本人がこれでは

~(^◇^)/ぎゃはは

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

落ちハゼ釣り③

船頭のポイント選びがよいのかまずまずのサイズの落ちハゼが釣れてきます~‘12,23,長島沖 (48)

‘12,23,長島沖 (45)

DSC02173.jpg

DSC02170.jpg

DSC02157.jpg
 船頭があまりにも竿&リールを何回も海に奉納するから簡易で竿受けを作ってあげました。
これで少しは減るかも
材料費、一個300円*4個で1200円。
加工手間、1式、18000円、計19200円の請求書回しておきますね
~(^◇^)/ぎゃはは

DSC02203.jpg
『熱い微糖紅茶はいかがでしょうか
カメラマン&喫茶店マスターも兼ねております。
~(^◇^)/ぎゃはは
‘12,23,長島沖 (49)

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

落ちハゼ釣り②

天気に恵まれ日向ぼっこしてる感じで釣りができ最高です
こんな日も冬にあるんですね~
ハゼもポイントさえ間違えなければいますね~
流石、船頭、よく知ってらっしゃるのには脱帽

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

木曽三川周りで落ちハゼ狙ってみました

チェリー号さんで今年最後の釣り行って来ました
風も無くホント小春日和な一日で楽しかったですね



船頭そのスタイルではコンビニには入れませんよ

‘12,23,長島沖 (15)


DSC02150.jpg
ほとんど無風こんな日はめったにないぐらい凪でしたDSC02159.jpg

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ