大塚貴汪さんが亡くなってました・・・

大塚たかひろ


ダイワフィールドテスターとして活躍されていた大塚貴汪
大塚貴汪 死す!


好きな釣師でしたが残念です
(×_×;)シュン

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

寒くなると鍋がよろしいかと(^-^)

やっぱり寒くなると鍋が恋しくなります
餃子とモツ鍋いっときました
飲めない私は石川遼君宣伝の アサヒドライゼロ で乾杯
DSC01806.jpg

DSC01811.jpg

DSC01808.jpg
締めはちゃんぽん投入ですDSC01812.jpg

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

名古屋市東区 大光餅

昼食後、会社のすぐ傍にあるお餅屋さん 大光餅 で大福をget
お茶を買いに入って大福につられてしまい衝動買い
2個買いたいとこを1個で我慢
だってもうスーツのズボンが・・・ヤバイす


IMG_3221.jpg
素朴な甘さで100円/個IMG_3234.jpg
またベルトが1ノッチ大きくなるね~(^◇^)/ぎゃはは

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

とりあえず鯵とサゴシは刺身で

鯵も小さいので捌くの大変です
なんせ目が・・・(老眼?)
DSC01826.jpg
冷蔵庫で少し冷やしてからいただきました
中間小骨が当たらないようザックリカット
小さいから脂は少ないけどあっさりしてて美味しいす

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

釣り過ぎた(f^^)ポリポリ

帰って魚を捌く段になって反省
釣り過ぎでした
大変です1時間はかかりますね、これは(・_・、)グスン

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

今回の獲物

 今回の釣行ではウマズラ、アマダイ、鯵、サゴシ、アオリイカ等いろいろ釣れたんですが
釣り座がミヨシだったのと途中から風が強くなってとても皆の釣果撮ってる余裕なかったんです
(f^^)ポリポリ すんまそん
玉木奥さんの釣られた大きなアマダイが今回の最高級釣果
であり私が撮ったONLYな1枚です~(^◇^)/ぎゃはは
DSC01821.jpg

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

2012-10-27 敦賀釣行

今年最後のつもりで夜マイカを狙うつもりでしたが土曜の午後から荒れ模様の天気予報
前日の夜、急遽釣行の計画変更。
餌での大鯵釣り&エギでのテップラン狙いで出船に
ホソやんと二人で恒例すき家ミーティング

朝定ご馳走さまでした


テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

今日のランチ

客先に伺う道中にあったうどん屋さん
名前が香川屋なる本場のネーミングに惹かれ入店
中は讃岐製麺風とは違い、どちらかといえば どんどん庵的
で注文したのはうどんではなく、かけそば
食べてみて薄味なのにビックリ
ふと見上げると 当店の出汁は塩分控えめです と張り紙あり
本場の讃岐に行ったことないですがこんな感じなのかな
卓上のだし醤油を少し加えて名古屋味に~(^◇^)/ぎゃはは
IMG_3166.jpg

IMG_3170.jpg

IMG_3169.jpg

IMG_3167.jpg

そばが出汁を吸ってヤバイ状態になってきてます

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

頂きもののスイーツ(*^-^)ニコ

横浜煉瓦なるスイーツを頂きました
名前がお洒落ですよねIMG_3173.jpg
濃厚な甘さでうっとり
思わず裏のカロリー表示を見たら237Kcal×2個=474kcalの摂取
ヤバイまたお腹が出てしまう
IMG_3175.jpg

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ